喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

奥二重はモテライナーやめとけ

モテライナーなるアイライナーの評判がいいようで。

モテマスカラが出た当初は、
女はモテるためにマスカラ塗ってんじゃねぇよ!!
自分の気持ちを鼓舞させるためじゃあ!!
と思ってました。


私にとって、化粧は少数民族の狩りの時と同じな訳です。
社会の荒波に負けないように、自分は大人なんだから、しゃんとせねば!という毎朝の決意なのです。
仕事が辛いと、無意識のうちにアイラインが長くなり、マスカラも盛り盛りなわけです。



でも、アイライナーは気になってしまった。
フィルムタイプで、あの焦げ茶は魅力的だった。
描きやすさも評判だったし。


たしかに、すっごく持ちやすい!!描きやすい!!

ただ、乾くの遅すぎ!!!

さすがにもう乾いただろうと思って確認すると、
たいてい奥二重のまぶたにびっちりついてる。


ただでさえ、太め&長めのアイラインひいてるのに、
乾きにくさのせいで、モードなアイシャドウみたいになってる。

コシノジュンコ先生みたい。

でも、私の求めるアイラインは、マツコなんだよ!!
つか、マツコが出てくる前から、あのアイラインで生きてきたんだよ!!


なんなんだよ!!
奥二重はモテたいと思うことすら許さないっていうのかよ!!
男に怖いと言われる化粧がやめられないけど、モテたいとも思うんだよ!!
畜生。。


アイシャドウは、いろいろなものを試しても楽しいけど、
アイライナーはいろんなもの試しても結局元に戻るなー。。
もう、アイライナーで冒険するのはやめておこう。

帰りにいつものリアルラスティングのアイライナー買おっと。