喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅのCM

アイスの実。 まぁ若者むけなんだろうし、意味わかんねーけど、良しとしよう。 いらっと来るけど。 SHARPのテレビ。 全然わけわかんねーし。購買意欲わかせるつもりあんのか? 綺麗さ伝わってねーよ。つか何を伝えたいんだよ。綺麗さであってんのか?? いら…

指原すげー!

見るつもりなくて、たまたまついてたテレビなんだが。水着の指原かわいい!すごいスタイルいい!!なんだ!!この子じつはめっちゃかわいいんじゃん!!つか、AKBって、なんでかわいく見えない&スタイル悪く見てる格好させるの? めっちゃ細くてきれいな身体…

雨の日の靴

雨の日が嫌いです。 傘持つの邪魔だし、電車のなかは生乾き臭半端ないし。 自転車乗れないし。 洋服が決まらないし。 雨の日にお気に入りの革の靴は履きたくない。サンダルももちろんやだ。となると、安く買ったビニールのパテント風のパンプスとか、 スニー…

10億持ってるGacktと持ってない西島秀俊

私が中学生のとき、ビジュアル系が流行ってて。 GLAY、L'Arc~en~Cielが元ビジュアル系二大巨頭。 シャズナだのラクリマだのペニシリンにマリスミゼルに。挙げたらきりないくらい。 そして、みんなそこそこいい曲だして、そこそこ売れてた。そんな時代だっ…

佐々木蔵之介が色っぽくて困る。

セクシーすぎやろ。卑怯だ。 あの関西弁がセクシーすぎて、どうしよう!ってなる。 関西弁が好きなのか?私。と思ったけど、そういうわけでもない。関西弁なのに、がしゃがしゃ感があまりないのは、どうしてかしら?芸人さんは、がしゃがしゃしてて、じゃか…

鼻毛だいじ。

鼻毛切ったとたんに、喉痛めた。 鼻水止まらないし、声がさがさになるし。鼻毛だいじ。切りすぎ注意。

上田晋也にきゅんきゅんした。

古田新太見よーと思って、しゃべくり007を見てます。おかずクラブとのやりとり見てて、上田晋也にきゅんきゅんした。この人、押さえるとこ押さえるなぁ。なんだ。この優しさがあふれでちゃってる素っ気なさは。計算なのか。これ。きゅんきゅんくるわぁ。奥さ…