喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーにひとりで入る女

友達とご飯食べて、別れて。まだ早いなー。と街を探検してみる。 お腹はいっぱい。 友達に出会いとかないのー? とせっつかれてむしゃくしゃしていたのも手伝って。 お手軽なオンナになってやる!!とひとりでバーに。 都合よくひとりで来てる男なんていやし…

好きになる。好きでいてもらう。のバランス

その思いが報われたか報われてないかとかは別にして。今まで好きになった人はとことんダメ男ばっかりだった。でも、そのダメ男っぷりがいとおしくて、魅力で。やきもきしたり、お世話したり、甘えてみたり。 報われたものもあったけど、報われてない方が 確…

奥二重あるある

寝不足で片目だけくっきり二重です。違和感ありありです。 顔の左側だけ綺麗なジャイアンみたいになってる。 どうせなるなら、両目でお願いしたい。 しかし、二重になると、目が大きく見えるなー。

奥二重はモテライナーやめとけ

モテライナーなるアイライナーの評判がいいようで。モテマスカラが出た当初は、 女はモテるためにマスカラ塗ってんじゃねぇよ!! 自分の気持ちを鼓舞させるためじゃあ!! と思ってました。 私にとって、化粧は少数民族の狩りの時と同じな訳です。 社会の荒…

TEAM NACSおもしろすぎ

ほんまでっかTVを見て、そのまま地方局のどうでしょうを見る。 TEAM NACS絶妙すぎて面白い。このバカさ加減にエッセンスとして感じる知性。 ただのバカじゃこうは行かない。絶妙なバランスだと思う。 大泉さんの毒っぷりや、戸次の末っ子的なあほっぷり。 絶…

フレッシュネスのお得ジュース!

飲み物にお金を出すことが苦手です。 ご飯やさんで、飲み物頼まないでいられるならそうしたい。なぜ、みんなありがたがってスタバやらタリーズやら行くのか訳が分からん。コーヒー飲まないのもあるが、何故あんなちょっとの飲み物に500円とか出せるの?みん…

新宿伊勢丹は欲望の渦中

そろそろバーゲンだから、バーゲンでどの服を買うか新宿伊勢丹に偵察に。ザステージのケイタマルヤマの浴衣が めっちゃかわいくてため息。kate spade のねずみとねこのバッグがすっごくかわいい!!ケイタの新作バッグもかわいいよぅ!!ケイタのくじゃくの…

顔メンテしたな!!!

テレビ見て、この人、顔メンテしたな!!って見つけるの好き。 今は、YOUが頬にヒアルロン注射したのがバレバレでニヤニヤ。我ながら嫌な趣味だと思う。まぁ、金で解決できるっていいよね。 仕上がり不自然だけどね。

ドラッグストアでのもやっとあるある

ドラッグストアの万引き防止のパッケージだけ置いてあるやつって、あるじゃないですか。レジ持ってくと、商品を奥から出してくるやつ。あれで、極潤化粧水とモテマスカラライナーを持っていったわけですよ。 そしたら、散々待たされた挙げ句、「アイライナー…