喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

佐々木蔵之介が色っぽくて困る。

セクシーすぎやろ。卑怯だ。


あの関西弁がセクシーすぎて、どうしよう!ってなる。


関西弁が好きなのか?私。と思ったけど、そういうわけでもない。

関西弁なのに、がしゃがしゃ感があまりないのは、どうしてかしら?

芸人さんは、がしゃがしゃしてて、じゃかましい!って思うのに。

さんまのまんま見てたんだが、もう下ネタですら爽やか!


色っぽいのに、爽やかとはどういうこっちゃ。
絶妙すぎるやろ。


よろしいですか?って言われると、え?!あ。。はぃ。。ってなる。
妄想がとめどないことになる。


第一、あの目尻のしわも色っぽい。


どうぞ、みんなの佐々木蔵之介でいていただきたい。



あー。でも、食わず嫌いの時の娘を見守る父のような顔を見ると、いいパパになるだろうな。とも思う。


何かの間違いで、私のこと、嫁にもらってくれればいいのに。