喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

新宿伊勢丹は欲望の渦中

そろそろバーゲンだから、バーゲンでどの服を買うか新宿伊勢丹に偵察に。

ザステージのケイタマルヤマの浴衣が
めっちゃかわいくてため息。

kate spade のねずみとねこのバッグがすっごくかわいい!!

ケイタの新作バッグもかわいいよぅ!!

ケイタのくじゃくの羽根のセーターがめっちゃかわいくて、お求めやすい価格だったので、正価でご購入。

ついでに、シビラのワンピもご購入。

どれも新作でバーゲンになんかなるわけないじゃん!ってなものばかり、目につく!


結局買ったのは、新作で正価のものばっかり。
さよなら諭吉。つっても、家族カードで買うから、財布はまったくいたくないけど。

あ。靴下は高島屋のバーゲンでちゃんと自分のお金で買ったよ。


新宿三丁目は、魅惑の地。物欲の渦中。ものすごい物欲が集結していて、なんか起こっても不思議じゃない。
物欲で、伊勢丹が浮いたとか言われても、あー。とかいって納得しちゃう。

ケイタ主催の盆踊りとか言われても、なんの違和感も感じずに、
あ。そーなのー?とか言えちゃうくらい、もういろいろぶっ飛んでる。
ケイタは、本当のところ、どう思ってるんだろう??やりたいのかな??ってこっそり思うけれど、ただのファンの細客の私にそんなことわかるはずもなく。

ここにきて、必ず思うことは、お金っていくらあっても足りねぇな。ってこと。

はぁぁ。お金降ってこないかしら??