喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

10億持ってるGacktと持ってない西島秀俊

私が中学生のとき、ビジュアル系が流行ってて。


GLAY、L'Arc~en~Cielが元ビジュアル系二大巨頭。
シャズナだのラクリマだのペニシリンマリスミゼルに。挙げたらきりないくらい。
そして、みんなそこそこいい曲だして、そこそこ売れてた。

そんな時代だった。男の子はギタリストに憧れてたし、女の子はバンドマンにきゃーきゃー言ってた。
きれいなお化粧した男のひとや、長い髪をなびかせてる男のひとが素敵に見えてた。

たまたまかもしれないけど、ジャニーズ好きって子はほとんどいなかった。

少しきれいで、いい歌うたってたら、なんだっていい!みたいな時代。
いい時代だったとアラサーは思う。



それから、18年くらいたって、今あのCMを見る。

10億持ってるGacktと持ってない西島秀俊


迷うことなく、持ってない西島秀俊を私は選ぶ。

金で買えないものがあるもの。

うちひしがれてる西島秀俊を慰めるなんて、なんて美味しい役柄なんだ!!

なんから、慰められなくてもいい。そっとお茶を出したい。

そう思ったとき、あ。私も大人になったんだなって思った。



結論。
お金持ってない西島秀俊って、下手に金持ってる西島秀俊より、うちひしがれてて
色っぽくてよくねぇ?