喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

ドラッグストアでのもやっとあるある

ドラッグストアの万引き防止のパッケージだけ置いてあるやつって、あるじゃないですか。

レジ持ってくと、商品を奥から出してくるやつ。

あれで、極潤化粧水とモテマスカラライナーを持っていったわけですよ。



そしたら、散々待たされた挙げ句、

「アイライナーは売り切れで別の色なら用意できます。」

いや、いらねぇし。
つか、売り切れなら店頭に出しとくなよ。
待ち損じゃねぇか。


化粧水はあったけれど、パッケージは、20ml増量!!って書いてあるのに、
持ってこられたのは普通量。

確認したら、「これは前のパッケージだっただけです。」


えぇぇぇぇ。それって、ちょっと詐欺じゃない??
化粧水ないし、今さらいらないとか言えないけど、
なんだか買いたくない!って気分にさせられた。


やらしい商売しやがるな。って思った。
姑息というか。

もっと気持ちよく買い物したいのに。って思うのは、私だけなのだろうか?
私の心がせまいだけなのかな??