喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

有吉反省会にPENICILLIN

トレンド1位にPENICILLIN ってなってて。
HAKUEIがクスリでもやったんか?って思ったら、まさかの有吉反省会出演してたのね。


マジかよ?!と思い、慌ててYouTubeで見ました。


もう中学生の時にドハマりして、ライブ行ったり、CD買い込んだりしまくってた。

英語の単語は覚えないくせに、PENICILLINの綴りは速攻で覚えられたし。

なんなら、千聖のシングル曲は今でもそらで歌える。

もしかしたら、部屋のどこかにPENICILLIN SHOCK の録画してあるビデオあるかも。

プロモひたすら流すだけだったり、やる気のない番組だったなぁ。

まぁ、ソロ活動しすぎで、中学生の小遣いじゃ、とてもファンやってられなくて挫折したんだがな。

でも、今でも千聖好き。やっぱり好き。

相変わらず千聖はお肌つるっつるで、少し意地悪そうな顔してかわかっこいいな。おい。


久しぶりに千聖のCD引っ張り出して聞いてみようと思いました。


というか、昔は音楽なしじゃ生きられない!って思ってたけど、
もうここ何年もCD買ってないし、移動中に音楽聞くこともないし、音楽番組も見ない。

音楽なしに普通に生きてることに気付いてびっくりした。
大人になるって、ちょっぴりせつねぇな。