喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

ウェディングドレスが着たい

今まで結婚式に憧れる女の子の気持ちがさっぱり分からなかった。

呼ぶ友だちもいないし、ドレスに対しての憧れもないし。

むしろ、めんどくさい思いしてデブスがドレス着てさらしものになるって罰ゲームですか??



だが、しかし!!
ひとりの男がそんなドブスを変えてしまった。

男の名は丸山敬太。


ケイタマルヤマのドレスが綺麗すぎて、この世のものとは思えない。

これは、着たいと思わない女なんか、どこにもいないと思う。

ヤバい。すごく着たい。。

これが着たいゆえに結婚がしたい。。


でも、やっぱりかわいい人じゃないと似合わないんだろうな。
華奢な人でないと。

でも、どうせなら試着してから諦めたい!!


あー。。まずは、相手探さねば。