喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

きゃりーぱみゅぱみゅのCM

アイスの実
まぁ若者むけなんだろうし、意味わかんねーけど、良しとしよう。
いらっと来るけど。



SHARPのテレビ。
全然わけわかんねーし。購買意欲わかせるつもりあんのか?
綺麗さ伝わってねーよ。つか何を伝えたいんだよ。綺麗さであってんのか??
いらっとくるわ。
いくら赤字できりきりまいでワケわかんなくなってきてるとは言え、トチ狂いすぎだろ。


あのこほど、どこの層から支持されてるのか分からん娘はいない。
外国の人とかなの??
嫌いじゃないんだけど、いらっとくる。

たぶん、あの何に対してもイマイチやる気がなさそうなかんじにいらっとさせられるんだろうな。
大人をバカにすんのもほどほどにせぇよ。的なものが沸々と。

でも、そんなこと言えるほど、あたしちゃんとした大人じゃなかったや。