喪女通信

喪女がいっちょまえに毒吐いたり、どうでもいいこと書いたりします。

指原すげー!

見るつもりなくて、たまたまついてたテレビなんだが。

水着の指原かわいい!

すごいスタイルいい!!

なんだ!!この子じつはめっちゃかわいいんじゃん!!

つか、AKBって、なんでかわいく見えない&スタイル悪く見てる格好させるの?


めっちゃ細くてきれいな身体なんじゃん!!


普通に見とれたわ。
ヤンマガとか写真だと修正しまくってるんやろ。
ちんちくりんなんだろ。知ってるし。
とか思ってたわ。


うっかり指原のファンになりそうです。


つか、最近熱愛?だがなんだかすっぱぬかれたこ、なんで普通にいんの??